30代のあなたチャレンジしてる?

人生は皮肉な事に1回しか存在しない 周りの価値観に合わせて生きるのか自身の価値観を尊重して生きるのか 凡人の管理人(32歳)が逝くまでに失敗を糧に成功を掴み取るチャレンジブログ 30代の皆さん、今チャレンジせずにいつするの?若い頃のワクワク感を取り戻そう

仮装通貨バブル 〜収支がえらいことに〜

仮装通貨の購入から半月が経過しましたので、途中経過をご報告いたします。

 

購入額は

BTC/JPY 8/15 29万円購入

ETH/JPY 8/17 29万円購入

XEM/JPY 8/17 29万円購入

の合計87万円。


現在の結果はコチラ↓

f:id:sukoia1504:20170831193639j:image


87万円の投資に対して103万5千円という状況で、今のところ仮装通貨バブルの恩恵をもろに受けることができています。


値上がり率は119%とえげつない数字です。


内心、ここらで決済したいという状況ですが我慢我慢ですね。


引き続き様子を見ていこうと思います。



【仮想通貨の購入はコチラ】
https://coincheck.com/?c=rU9dMiBdPLM

↑↑アプリでも閲覧可能なため、大変便利です。オススメの購入方法は前回の記事を参考にしていただければと思います。