30代のあなたチャレンジしてる?

人生は皮肉な事に1回しか存在しない 周りの価値観に合わせて生きるのか自身の価値観を尊重して生きるのか 凡人の管理人(32歳)が逝くまでに失敗を糧に成功を掴み取るチャレンジブログ 30代の皆さん、今チャレンジせずにいつするの?若い頃のワクワク感を取り戻そう

仮想通貨 購入から1週間 結果報告


流行りの仮想通貨を初めて約1週間が経過しましたので経過報告を行いたいと思います。


3通貨に分散し、合計87万円購入したのですが、現状こんな感じです↓↓

 

f:id:sukoia1504:20170827230155p:image


最先は悪く無いですねー(゚∀゚)


あと新たに投資することで色々情報を取得する習慣がついたのは非常にプラスですね。


ただ毎日チェックする必要性が無いのにチェックしてしまうのを辞めたい、時間の無駄w


引き続き長期保有しながら月1回のドルコスト平均法で追加投資をしていきたいと思います!


【仮想通貨の購入はコチラ】
https://coincheck.com/?c=rU9dMiBdPLM