30代のあなたチャレンジしてる?

人生は皮肉な事に1回しか存在しない 周りの価値観に合わせて生きるのか自身の価値観を尊重して生きるのか 凡人の管理人(32歳)が逝くまでに失敗を糧に成功を掴み取るチャレンジブログ 30代の皆さん、今チャレンジせずにいつするの?若い頃のワクワク感を取り戻そう

kakutoku応募してみた

営業のクラウドワークス?で話題になりつつある「kakutoku」


「kakutoku」
https://kakutoku.co.jp/


一言でいうと営業代行の募集サイト。


今後、個人と法人を結びつける新たなプラットフォームとして、普及するであろうと予想しています。


β版ですからまだまだ案件は少ないのですが、その中から興味のある東京の企業に早速応募してみました。


初めは、東京まで面談に来てくださいとのアナウンスでしたが、ご配慮いただきビデオチャットでの面談を8月28日に行ってもらうことになっています。


募集先との契約が履行すれば、週2勤務で固定給と歩合給合わせて月給10万円〜40万円ぐらい?かな。


自身のチャレンジのため、頑張ってみたいと思います(´∀`)

 

f:id:sukoia1504:20170826230100j:image